不景気だからこれでへそくり貯めちゃおブログ

2017/05/26 11:11:26 |
プロミス 奈良市内のATMを利用してお金を借りることができたので、観光へ来て色々と欲しいものもあったのでどうしようかな?と思っていましたが、上手に購入することができたので引き続き上手にショッピングを楽しめたのでなかなか良かったです。プロミス 奈良市内のATMはコンビニに設置されているので、ちょっと借り入れしたい時は3万円ほど融資を受けることができるし、お金のことで心配しなくてよいので負担を軽減できるようになりました。少額から利用することができるのでカードローンを持っているとお金が足りないな?って時には、身内へ相談せずに借り入れすることができるので、何かとお金の計画が上手にできるようになったので...
2017/05/26 11:11:26 |
先日大手企業の夏のボーナスの平均が90万円と報道されていますが、中小企業に勤めているので違う世界の話としてしか思えません。毎回思いますが大手以外の企業はいくらボーナスを支給しているのか知りたいので発表してほしいです。わずかなボーナスでも家族サービスとしてレストランに食事にいくと喜んでくれるので嬉しくなります。貯金も少なく毎日妻にやりくりしてもらっているので、このときとばかり好きなものを頼むことにしています。
2017/04/26 14:51:26 |
プロミス広島市内の無人契約機はを利用するようになり、ちょっとお金が不足したときは少額から利用できるので便利です。飲み会の誘いが急にあったときは、お給料日前は特に手持ち資金がないのでどうしようかと思い、以前は友人からお金を借りることもありましたがカードローンを発行してからはプロミス広島市内の無人契約機やATMを利用して借り入れできるようになったので、とても便利ですし愛用しています。コンビニへ行ったついでにATMから3万円借り入れするなど、上手に活用することができるのでホッとしています。お金を借り入れするようになってからお金の管理が上手にできるようになり本当よかったです。プロミス広島市内の無人契約...
2017/04/26 14:50:26 |
私はいま節約生活にはまっています。今のところ食費の節約はできているのですが、電気ガス水道代と言った光熱費に関してはもう少し節約出来るのではないかと考えています。そこでまず、エアコン代です。やはり暑くなるとついついエアコンの温度を下げてしまったり、つけっぱなしにしてしまったりすると思います。しかし少しでも温度を上げたり、少しでも消す事を心がければかなり電気代が節約できると思います。暑かったら冷たい物をのむなどして、なんとかのりきりたいです。
2017/02/24 11:46:24 |
プロミス 岡山市内にはいくつか無人契約機やATMがあり、お金や家計がピンチになった時には、カードローンを使って借り入れするようにしています。プロミス 岡山やはり一人でお金のことで悩むとストレスになるので、そういう状況は避けたいと思い、何気に家族も気づくので、お金に困った時はカードローンを利用することにしました。すぐカードローンをを使えば必要なお金は準備することができるの電離ですし、プロミス 岡山市内にはいくつもATMが設置されているので、必要に応じて借り入れするようにしています。色々と金銭的なことでやりくりが大変にあった時はカードローンを使用し、プロミス 岡山市内にいくつも設置されているので安...
2017/02/24 11:46:24 |
私の家計を助ける節約法の一つとして「野菜を冷凍して節約」があります。野菜って何種類も食べたいのに傷むのは早くて困ることがありますよね。「もう傷んでしまうから、今日この野菜全部使ってしまおう」と必要分より多い野菜を使ってしまうことはよくあります。そこで私は、人参・玉ねぎ・コーン・ブロッコリー・ほうれん草・かぼちゃ・いんげん・アスパラガスなど冷凍できる野菜は買ってきた日に軽く茹でたり使うサイズにカットして冷凍しています。そして、その日の料理の必要分だけ出すようにすると、野菜の節約になり家計も助かりますよ。